授業と今後とto-do-list

何でもまず舐めてからかかって怪我をする。

 

マネジメントのコース?

本田宗一郎

西のあれ?パナソニックの社長誰だっけ、

の本読んでもうサービスの心得をセミマスターしてる気でいた。

 

のだがが全然違うな、

 

スノボーとか楽勝だろっつって

その山で一番急な坂行って

スノボの付け方を教わってから山からすべり落っこちたのを思い出した。

 

反対に怖がったりリスクばかり考えると

"動けない人"になるから僕はこの性格でいいと思ってる。

 

今日は

履歴書、カバーレターの書き方、

昨日はメールの書き方。

 

英語の敬語か、

10年前日本語でも勉強したやつだ。

 

それを英語か、

ぶっちゃけ履歴書はもう書きたくない、

自分で仕事を起こしたいと思ってるが、

 

そこの道にたどり着くまで、

あと数回は履歴書を書くのかな。

 

そして、いつか履歴書を見る側になることも予定して

勉強しますかね。

 

っていうアウトプットをブログでやってこうかね。