2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーホリの墓場

海外でロール寿司巻いたり、訳わからんところで働いてる人達を墓場と呼んでる。 店にパスポートを隠される事もあるらしい。 ワーホリの墓場。 現在墓場にいる。 堕ちた自分が悪いってのも分かってる。 時期と時間と金の焦りで 堕ちたって言うよりむしろ助け…

マザファッカーって言ったら大げんかになった話

フリースタイルダンジョンでは音声と字幕が修正される英語だ。 でもぶっ殺すとかはモザイクがかからない。 なんで日本語はオーケーで、ほとんどの人が話せない英語の暴言はダメなのか。 謎の番組。 そんな疑問は置いておく。 ちょっと変わったチャイニーズの…

僕はもう元バーテンでも何でもない

ローカルのバーとか履歴書配った。 あぁでもわかった、 確かに22歳くらいの時は真面目に小さなお店をマネジメントしてて頑張る子なんて言われてた。 けど今、元バーテンとか言えるほどでもねー。 元って言っていいのは辞めて3年後までだな、 って気づいた…

トロント カナダワーホリスタート ケータイの契約はfreedomにしな。。。

ロンドンは動画を作ります。 ケータイの契約はfreedomに いつまでワーホリしてんだか、 目的はそれぞれだけど、 飲食店やるために貯金しにきた、 ってバナナファームで汗流してる人もいたよ。 英語は、、、 だったけど 目的としては良いのでは無いでしょうか…