2/14 またこんなにも期間を開けてしまったのか 

現在ロンドン、

トロント行くついでに寄ってみました。

写真は後ほど。

 

4年ぶりにお友達に再開。

オーストラリアで出会った友達。

 

明日からトロント

 

なのだが問題が、

 

いつものことだが。

 

 

まずwetjetっていうカナダの航空会社、預け荷物が含まれてるのかがわからない。

 

理由

 

スカイスキャナーで検索した

エクスペディアという仲介業者が入る

荷物追加のページはなく予約が終わる。

 

wetjetのサイトで探しても、出発24時間から3時間前までに追加可能というわけわからん事書いてある。

 

後、苗字と名前が逆になっている。

 

スペイン来る時も誤字したんだけど、

まぁ何とか、

ちなみに

カスタマーサービスは繋がらない。

 

 

まぁどうにかなれば良いな。

 

 

宿の予定、

最近までブッキングドットコムで探してたけど、

同じ金額で一人部屋をairbnbで探せる。

 

連泊だと安いんだけど、

チェックインは個人間なので、時間を合わせないといけない。

 

以前フィリピンでチェックインできなかったことがある。

 

あとは超待たせて迷惑かけたり。

 

1日目はドミトリーにする。

 

一泊の予約だけ。

 

カナダにちゃんと入れるかわからないからね。

 

ついたらairbnbで宿探す。