マザファッカーって言ったら大げんかになった話

フリースタイルダンジョンでは音声と字幕が修正される英語だ。

 

でもぶっ殺すとかはモザイクがかからない。

 

なんで日本語はオーケーで、ほとんどの人が話せない英語の暴言はダメなのか。

謎の番組。

 

そんな疑問は置いておく。

 

ちょっと変わったチャイニーズのオッサンが住んでいる。

 

無愛想で、たまにドアをガシャンしてキレてますアピールをしてくる。

 

 

 

から僕がキレた

 

なんでそんな態度すんだよ!

気分悪いだろ。

 

なんかあるなら話せよ!

 

って言ったのだけど、

俺は今から飯食うから部屋に戻るとか言い出すのよ。

 

話せよ。

飯食うんだよ。

話せよ今。

だから飯食うって行ってんだろ。

 

早くしろよこの

マザファッカー

 

ってうっかり言ってしまったら

 

向こうも

誰がマザファッカーじゃー!ってなって

 

俺も腹たったのでお前じゃーってなって、

相手が部屋に戻りその場は終了。

 

頭すぐ冷えて

悪いこと言ってしまったと思い

暴言については謝った。

 

その他のことは謝るつもりはない。

 

んでバイト行って帰ってきたら、

今度は他の奴がそいつと喧嘩してた。

 

 

ムカついたからって中国人に中指を立てたらしい。

 

警察が来るだこないだ。

 

そのサイコチャイナマンが言うには

どうやら毎晩キッチンで2時間もガチャガチャ料理されてると五月蝿くてしょうがねーとキレていたらしい。

俺関係ねぇじゃん。

 

 

暴言と中指をやる時は

覚悟を決めた時にしないとダメねぇって発見。

 

 

んで大家さんに、この家の平和を

なんとなく任された。