コロン島

サルベシオンっていう街です。

 f:id:Ginntonic:20180313081309j:image

何もありません。

 

しくじった感が凄かったです。

 

到着次の日に

ダイビング行きました。

 

日本の沈没船が多いです。

探検できますが、

私は怪我をしてリタイヤしました。

 

そのあと小さな診療所で手当てをしてもらい、

ランチから帰ってきたドクターに処方箋を貰って、さぁ町のドラッグストアを探しに冒険の旅が始まりました。

 

アタマは少しクラクラしています。

なんせ血を大量に流したので。

 

なんとか彷徨いながら、

売り切れのお店とかに、

たらい回しにされながらも

何とか辿りついて、病院戻って注射してもらえました。

 

でもなんか、この田舎のこのユルーイ感じ、

好きになってしまいました。

 

医療費は全部で1800円くらい。

フェリーの街、タウンからサルベシオンまでハイエースで300円とか。

 

ちょっと観光は次回に持ち越します。